スキップしてメイン コンテンツに移動

銀の匙は7月上枠


「銀の匙」 TVCM 第2弾 30秒 - YouTube


 動画貼り付けテスト。


銀の匙楽しみ。


コメント

このブログの人気の投稿

史上最強の弟子ケンイチの終了によせて

とうとう12年にわたる連載を続けてきた「 史上最強の弟子ケンイチ 」が最終回を迎えました。 まぁ、やるべきことは一通りやったから終了なのかなー? 実のところ OVA がTVアニメとして放送されると知ったあたりから、「あ、そろそろなのかな?」と思っては異端ですが。 コミックスは11月まで連続刊行だそうで、年内にはケンイチ関連は終息、おそらく早々に次の連載が始まるんだろうな、という印象です。   史上最強の弟子 ケンイチ 58 (少年サンデーコミックス) 作者: 松江名俊 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/09/18 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る    もともと、月刊連載の時から追っかけていた作品なので、12年度頃では済まないんですが、ケンイチの単行本は初版限定カバー裏イラストとかがあるので、最終刊まで買いそろえる予定です。 今はもうほんとに忙しいので本編を追うことぐらいしか出来ないですが、昔は松江名先生のサイン会に行ったりとか、 コミケ に出てた「技でぱ」サークルに行ったりと、追っかけていた身としては寂しいかなーと思ったりします。 昔からサンデーだけはずっと買い続けていて、昔作ってたHPで感想を毎週頑張って書いてたときに連雷していた作家さんたちも次々と別の雑誌に行く中、サインをもらったことのあるサンデー作家の中で一番最後に残っていたのが松江名先生っだったんですよね。 そう考えるとほんとに感慨深い。 ケンイチのエピソードの中ではDオブDが一番好きだったりします。そこまでアニメ化されりゃ良かったのになぁ・・・。   で、一通り追っかけてた作品がなくなったからサンデーはもう買わないかというとそんなこともなくて、いくつか新連載でお気に入りがあるので、まだまだサンデーは買い続けると思います。