スキップしてメイン コンテンツに移動

3年目の不覚…。

魔法戦隊マジレンジャー」のOPの最初の方を聞いてると、無性に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が見たくなるのは私だけでしょうか?

というか、とうとうDVDで揃えてしまったので見てたんですけど今日は(苦笑)。


しかし…まさかHDDレコーダーの容量切れだなんていう初歩的のミスを今更やらかすとは思わなかったなぁ…。

おかげで今日のガッシュ…清麿がズボン脱がされる直前までしか残ってないよ…というかリアルタイムで見てたんだから気付け自分…。

うーむ…120話目にしてとうとう連続録画記録が途絶えたか。でもまぁ、全く見れなかったことよりはマシなわけで、それだけは救いかなぁ。

…次買う時はちゃんとパソコンあたりと連動出来そうな扱いやつい奴にしよう…色々面倒だから後回しにしちゃうんだよな…。

ちなみに「メルヘヴン」はカケラも残ってませんでした。まぁ、一応見てたは見てたんだけど…来週のナナシの方が面白そうなのでまぁ、いいかと(ぉぃ)。


そんなこんなで長かった夏休みもそろそろ終わり。

仕事が始まったらまた、ギリギリいっぱいいっぱいの日記やサイト運営状況が続くかもしれませんけど、安宅書く見守ってくだされば幸いです。

…清麿先生は区切りがつくまであともうちょっと!(多分)

休みは1日増やしてあるので、多分何とかなるとは思うけど、ね。



コメント

このブログの人気の投稿

雨のブラシェリ祭り。

や、もう雨なんですけど、外。バカみたいに雨降っててすごいことになってますけど。

シェリーの涙みたいに。一通り感想とかニュースを書き終えたあと、ブラシェリサイトに行っていろいろと感想を読んだり考察読んでたりしました。

で、花果さんとこのブラシェリ感想を読んでて、自分もあのシーン(「チッ」絡み)で似たようなことを考えたような気がしました。なんていうかこう、そのまま文章として展開できるわけではないけど、感情的な部分で、というか根幹的な部分で、というか。

でも、先に口をついて出たのはココよかったなぁ、っというあたりで、自分はシェリココ要素の方が強いのかも、と感じているのですが、はたして。全然関係ないけどみらい少女シェリーココ。←昔名前だけでネタにしたページ(笑)。そういや2日前ぐらいにPHSから発信できないとかいう話をしてましたが、アレ、結局パケット通信でしか発信してない設定になってたからでした。

どうやら機種変した時に勝手に設定されていた模様。うぉのれ某池袋カメラ屋め…。

まぁ、おかげで近くのDポケショップをようやく発見できましたけどね…あんなわかりにくいところにある時点で既に反則だ…。

そういやそのDポケショップ、店員が一人しかいないのにうち以外にもう一人お客が来て、しかもそっちは機種変しに来てたのでもうてんやわんやの店員さん(笑)。

おかげで20分ちょい待たされたのですが、その間もうひとりのお客さん(子連れの奥さん)とちょろっと話をしてました。どうやら連れてきてる子(ベビーカーに乗ってたけどちょっと大きめだった)以外にも娘さん(?)がいるらしくて、メール打つのとかものすごく素早くて、親指だけがすごく発達してる、って言ってました。

そういやそんな話、聞いたことあるなぁ…もはやキーボードを叩いてる世代って少ないのかもしれないな、と思った旧世代人なのでした(笑)。

3年G組清麿先生・第45話をアップしました。

いよいよ45話目のhttp://takeox.s31.xrea.com/x/t-kiyo/t-kiyo45.htmlを公開しました。~

これからは勢いで書ききった方がいいなぁ、と思っているところもあるので、なるべく早く提供できればいいなぁ・・・と思ってはいます。ただ今はかなり忙しい時期でもあるのではっきりと約束できるわけではないですけど・・・がんばります。

どこまで書くかにもよりますが、一応、あと数話で区切りがつく予定、なので。