スキップしてメイン コンテンツに移動

休みとなると逃避行動?

明日出勤が確定してるんだから少しは休めばいいのに、友人宅まで遊びに行っていたたけおXです、こんばんは。

というか、ただゲームしてただけなんだけど…。

いやー、「剣神ドラゴンクエスト」は腕殺しだね(笑)。

あとは、人が対戦格闘やってるのを眺めてたり、スパロボOVA(オリジナルジェネレーション)見せてもらったりとまぁ、のんびり過ごしてたんじゃないか、といわれればそんなもんだからいいのかね?

とりあえず、ぼちぼち息を抜く、ということはしておかないと8月まで続く激戦スケジュールは乗り越えられそうにないので、しばらくはのんびりモードで行こうかな、と。せめて休日ぐらいはね…なんだかんだで更新と原稿に追われてる気がしますが。

そんなこんなで今日はもう寝ちゃうので(日が変わってますが(笑))、拍手返しはまた余裕がありそうな時に。

早ければ明日、かな?



コメント

このブログの人気の投稿

雨のブラシェリ祭り。

や、もう雨なんですけど、外。バカみたいに雨降っててすごいことになってますけど。

シェリーの涙みたいに。一通り感想とかニュースを書き終えたあと、ブラシェリサイトに行っていろいろと感想を読んだり考察読んでたりしました。

で、花果さんとこのブラシェリ感想を読んでて、自分もあのシーン(「チッ」絡み)で似たようなことを考えたような気がしました。なんていうかこう、そのまま文章として展開できるわけではないけど、感情的な部分で、というか根幹的な部分で、というか。

でも、先に口をついて出たのはココよかったなぁ、っというあたりで、自分はシェリココ要素の方が強いのかも、と感じているのですが、はたして。全然関係ないけどみらい少女シェリーココ。←昔名前だけでネタにしたページ(笑)。そういや2日前ぐらいにPHSから発信できないとかいう話をしてましたが、アレ、結局パケット通信でしか発信してない設定になってたからでした。

どうやら機種変した時に勝手に設定されていた模様。うぉのれ某池袋カメラ屋め…。

まぁ、おかげで近くのDポケショップをようやく発見できましたけどね…あんなわかりにくいところにある時点で既に反則だ…。

そういやそのDポケショップ、店員が一人しかいないのにうち以外にもう一人お客が来て、しかもそっちは機種変しに来てたのでもうてんやわんやの店員さん(笑)。

おかげで20分ちょい待たされたのですが、その間もうひとりのお客さん(子連れの奥さん)とちょろっと話をしてました。どうやら連れてきてる子(ベビーカーに乗ってたけどちょっと大きめだった)以外にも娘さん(?)がいるらしくて、メール打つのとかものすごく素早くて、親指だけがすごく発達してる、って言ってました。

そういやそんな話、聞いたことあるなぁ…もはやキーボードを叩いてる世代って少ないのかもしれないな、と思った旧世代人なのでした(笑)。

3年G組清麿先生・第45話をアップしました。

いよいよ45話目のhttp://takeox.s31.xrea.com/x/t-kiyo/t-kiyo45.htmlを公開しました。~

これからは勢いで書ききった方がいいなぁ、と思っているところもあるので、なるべく早く提供できればいいなぁ・・・と思ってはいます。ただ今はかなり忙しい時期でもあるのではっきりと約束できるわけではないですけど・・・がんばります。

どこまで書くかにもよりますが、一応、あと数話で区切りがつく予定、なので。