スキップしてメイン コンテンツに移動

出張帰りな夜。(もう深夜?)+ちょっと追記

なんだか移動日以外は仕事付けで東北行った感覚がほとんどないたけおXです、3日ぶり。

…ほんと、最近仕事ばっかだな…。

移動日の日は少しは余裕があったんで、駅近辺を回ったり、コンビニに楽天グッズが普通に売ってるのを見かけることが出来たりしたので、ちょっとは東北感を味わったのかもしれません(なんだそりゃ(笑))。

でも、あんなに義経で盛り上がってるとは知らなかったよ…(笑)。

そんなわけで停滞してたもろもろは明日片付ける予定です。つか、サンデー感想もあるしね。

とりあえず、疲れたからぼちぼち体休めます…。


あ、あと、夏コミ落ちたので委託してくれる人の募集を開始します(泣)。

今回はばたばたしてたとはいえ、自分のミス絡んじゃってるからなぁ…。

とりあえず、助けてくれる気になった方はメールくださいませ。



コメント

このブログの人気の投稿