スキップしてメイン コンテンツに移動

御礼:NETAサンデー、30万HITOVER。

そろそろかなぁ、と思って見守ってたんですが、ついさっき自分で確認しに行ったら「300003」でした。

ある意味自爆したな、自分で(笑)。

そんなわけで「NETAサンデー」のカウンタが30万を超えました!

いつも来ている方も、たまたま寄ってくれた方もありがとうございます!

そんなわけで30万HIT企画でもやろうかと考えているんですがネタがありません!(ぉぃぉぃ)

金曜の夜に絵チャでもやろうと思ったんだけど飲み会入ったようなので明らかに無茶な状況になりそうだし…。

もしなんかいい企画でもあったら教えてください(最後は他力本願か!?)。

ま、やるなら土曜の夜あたりでセッティングします。WHFも出来れば行くつもりだけど、日曜また仕事だから本人長居できんから、延期するかなかったことになるかもしれませんが…。

ともあれ、今後とも応援してやってくださいませ。明日はサンデー感想間に合うかどうか微妙ですけど…。



コメント

このブログの人気の投稿

2011年03月20日のツイート

@ takeox : そして帰宅。疲れたけどまぁ、面白い話やいい話も聞けたしよかったのかな。 2011-03-21 00:02:05 via web @ takeox : ついたなう。開場遅れてるらしいです。 URL 2011-03-20 11:58:11 via Twitter for iPhone @ takeox : 阿佐ヶ谷向かい中なう。開場までにはつくかな? 2011-03-20 10:56:00 via Twitter for iPhone