スキップしてメイン コンテンツに移動

質問拍手が結構多い。(Web拍手返し:〜6/12)

1日おきでも結構休日って堪能出来るもんですね…。

とはいえ、やってたことは更新3分の1、原稿編纂3分の1、でもって買い出し3分の1ですが。

原稿については目処はついたからあとは仕上げとか細かい事務系のこととか、そんな感じ。

サイトについてはまとめきれていなかったり消えてしまったりしたものがぼちぼちあるんで、いっそ過去ものは捨てるのもありかと思い始める駄目な自分がいたりも(笑)。

もちっと自分の時間欲しいなぁ…まぁ、今月〜来月はもうあきらめてるけど。

そんな中、NETAサンデーには(更新があると特に)拍手がぼちぼち届いていてありがたい限りなんですが、気になることも多いらしく、質問コメントも結構多かったりします。

今日はそんなコメントが続けてきたんで今の打ちに回答をば。

兄ふんじゃった!が好きなんですけど感想は書かないんですか?

あー…えーとごめん、正直な話読んでないんだ、今…。

最近のサンデーギャグの質が落ちてるように見えるのは私だけか…それとも「ミノル〜」の後遺症がまだ尾を引いてるのかなぁ…。「ハヤテ」は大丈夫なんだけどなぁ…(アレはギャグと言っていいのか…いいんだよな?(笑))

復活したファウードを送られる魔界はどうなるのでしょうか?

どうにかなっちゃうんじゃないかな?

実際、ファウードをよく知ってる魔物とかいそうだし(ゼオンが知ってるぐらいだからね)、内部であれだけ解析出来るんであれば、魔界には文献が十分に残ってるだろうからどうにかね。

アニメ設定であれば黒騎士様が何とかしてくれそうですが!(笑)←ホントか?



コメント

このブログの人気の投稿