スキップしてメイン コンテンツに移動

ゆ、揺れた!(+Web拍手返し:〜7/23)

歯医者行ったりぼちぼち買い物したりしながら、久しぶりのTRPGをしたりしてた矢先、振動が部屋を襲う。

治療直後で少し歯に痛みを覚えていた自分は微妙に反応が遅れたのだけれど、直後にやってきた揺れに、わずかながら恐怖を覚えた…。

一人だったらちと怖かったかもしれんなぁ、今回の地震…。

地震大丈夫ですか?

はい、そんなわけで何とか大丈夫です!押入の中がちょっと惨事になってたので直すの大変でしたが、どうにか。

最近ちまちまと地震があったんですけど、かなり大きかったな、今日のは。寝てても起きれるよあれ。

しかし帰りは電車のダイヤ乱れまくりでちょっとばかり苦労してたんですが、そんな中でも乱れがほとんどなかった東急はさすがと言うほかなく…。


そんなこんなでなんとかサンデー感想は書き上げたんですけど、今週のヤンサン感想は休みます。

よくよく読んでみたらバーディー載ってないんだもん…。

ともあれ、明日もお仕事なのでさらっと拍手返しに行ってみたいと思います。

ワイルドライフ以外にスペシャル情報が39号にあるケンイチ、現在MARに次いでサンデーアニメ化希望率1位の結界師がありますから次のアニメ化はどの作品かかなり気になるところですね。まぁ多分どれもアニメ化するでしょうけど・・・。

うん、まぁ順番とか、アニメ化してもあっさり原作に追いついて右往左往されないだけの原作エピソードストックは必要だと思いますけど。

まぁ、昔に比べればアニメが乱作されるようになってしまっているこのご時世ですが、ちゃんとしたスタッフによってしっかりとした作品に仕上げて欲しいなぁ、と切に願う次第だったりします。色々な意味で泣きは見たくないよね…。

ウサギが・・こんにちはTSです。清麿が助かってホッとしてせっかく恵さんの清麿に対する好意が明確になったのに〜。サンデー34号の感想楽しみにしています。

いやまぁ、ある意味少年マンガらしいな、とは思いましたけど(笑)。モモンおなんだかんだでいいところを持っていくよなぁ…。

恵さん…きっと、心臓が動き出したことによって普段隠してる感情的なものがどこかに行っちゃったんだろうなぁ…それぐらいの慌てっぷり&髪結いの早さでした。

先日てくのやさんで予約(?)した、清麿先生の2学期編(中)が、今朝方家に届きました。これからも頑張ってくださいね!!

おお、早速のご購入ありがとうございます!

即売会に出る機会も減っている今年なので、一刻も早く堪能したい、という方には通販の方がいいかもしれないですね。

ちなみに、次のイベント参加予定は9月のガッシュオンリーなんですが、余裕が出来そうなら秋口あたりの小さな(?)即売会にでも出ようかな、とか思ったりもしています。

今、どうしても忙しいから、反動が出そうなんだよね、秋頃…(苦笑)。

サンデーと関係ないですがガン×ソードって見るまでロボットアニメだとは気づきませんでした。

うん、私もそう思った。

なんていうかあのアニメは展開の作りのうまさがあるかなぁ、とか思ったりもします。

いやそれ以前にステキなネタが満載でどうしてくれようか、とか思ったりもしますが(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿